無料ブログはココログ

« ご無沙汰しています | トップページ | カメムシのことなど »

2017年9月15日 (金)

今朝の海です

Photo


あれ?

昨日とか一昨日より凪いでいます。

昨夜ぐらいからあまり波の音が聞こえないなと思っていたら 本当に波がないじゃないですかsign02

台風情報みたら やっぱり18号は勢力を保ったまま きていますけどsweat01

どうやら 今現在はかなり北の方にいるため 太平洋に影響が少ないようです。

ここから偏西風にのってぐぐっと右に曲がってくるんですねdown

こなくていいのにbearing

今朝のミサイル発射でテレビはすべてミサイル関連のニュースになってしまって 詳しい台風情報を見ることができなくなっていますが 進路にあたる地域の皆様 くれぐれもお気をつけて!

*****   *****   *****   *****   *****

この春に この辺りで生まれた子猫です。

なんか うちの子のようにあちらこちらで 遊んでいます。

Photo_2

うちの子じゃないからねsign03

« ご無沙汰しています | トップページ | カメムシのことなど »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/71717611

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の海です:

« ご無沙汰しています | トップページ | カメムシのことなど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック