無料ブログはココログ

« 7月もあと数日になりました | トップページ | ご無沙汰しています »

2017年8月 7日 (月)

サーフィン

足の遅いノロノロ台風5号が 猛威を奮っています。
土佐清水は 今 渦中に入っているようです。

現時点での体感としては 案外大丈夫です。
でも油断は禁物!



ところで 今日というか もう昨日になってしまいましたが 大月町へ買い出しに行った時のこと



貝の川の海岸でサーフィンしているのを見ることができましたhappy01

台風波の時だけどこから現れるサーファーさん達。

しばし車を停めて 鑑賞させていただきました(o^^o)

« 7月もあと数日になりました | トップページ | ご無沙汰しています »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
台風5号の影響はどうでしょうか?なにも無ければ良いのですが。
先週、仕事で土佐清水に行くことがありました。すでに海岸には、大きな波が打ち寄せていて、山に住む人間はビビってしまいました。あのエネルギーはすごいですね。
改めて、自然に対する謙虚な気持ちを教わりました。
台風通過まで、十分お気をつけてください。

ジョディさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましたが、台風5号大丈夫でした。

でものろのろ台風のせいで、海が荒れて、魚が獲れない時期が長いままお盆休みに入ってしまったため、日々食材探しに奔走しています。

サーフィンを見たのも、魚を求めて大月町通いしていた時のものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/71352149

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン:

« 7月もあと数日になりました | トップページ | ご無沙汰しています »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック