無料ブログはココログ

« アーモンドその後 | トップページ | Strawberry moon・2017 »

2017年5月31日 (水)

5月末日

長い5月が今日で終わります。

またまた ブログ更新が空いてしまって もう何を書いたらいいのかわかりません。

5月に入って記事にしようかなと 撮りだめた写真をいくつかアップしてみます。

とても可愛い そして しっとりおいしいりんごのバウムクーヘンをいただきましたhappy01

ごちそうさまでした。

Photo

他にも何枚か写真があるので 気力があれば 後日ブログかツイッターにアップするかもしれません。

昨年いい感じにスイカが育ったので 今年もとーさんが植え付けたすいかの苗です。

Photo_2

今年もおいしく大きく育ちますように!

また追々レポートするつもりです。

庭のホタルブクロです。

今年は姫蛍が4月の終わりごろから飛び始め 5月末のいまも元気に飛んでいます。

Photo_3

とても分かりにくいですが 黄色の〇の中で光っているのが 蛍です。

ふわーっと飛んできてこの鉢の中でしばらく遊んでいました。

Photo_4

Photo_5


May J.さんのコンサートがありました。

なぜ土佐清水で?

せっかくこんな片田舎まで来ていただいたので どうか盛り上がっていますようにup

Photo_6


足摺港のすぐ沖に 見慣れない❛黒船❜が二隻いました。

自衛隊の練習艦 ‘やまゆき’と‘しまゆき’でした。

写真はやまゆき。

とりとめなく 写真ばっかりですみませんsweat01

6月こそはもう少し書くぞーrock

« アーモンドその後 | トップページ | Strawberry moon・2017 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログ更新 大変だと思います
皆さん 良く 毎日 話題がり
感心する ばかりです
応援してます 更新楽しみに してます
頑張って下さい

りんごのバームクーヘン食べたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

おびよしさんお久しぶりです。
ネタ切れで更新回数が減る一方です
気長に見てください。

おびよしさん

心が温まる応援コメントありがとうございます。

6月は頑張るぞーup
upwardright威勢だけはいいのですがcoldsweats01

このちん

バウムクーヘン食べに帰ってきなさい!
ってとーさんが言っていましたが、さっさと食べてしまって我が家にはありません。
近日中にブログアップするので、自分でゲットしてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/70729421

この記事へのトラックバック一覧です: 5月末日:

« アーモンドその後 | トップページ | Strawberry moon・2017 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック