無料ブログはココログ

« 平成29年 1月2日 | トップページ | オーナーの大工仕事 »

2017年2月14日 (火)

2月も半ば

‘一月いぬる二月は逃げる三月去る’

子どものころに教わりました。

1・2・3月はあっという間に過ぎてしまうという意味の言葉ですよね。

そうでなくても年を重ねるにつれ 日々が過ぎていくのがとても早く感じられるのに つくづく実感している 今日この頃です。

寒い 毎日寒い 頭も体も思うように動きませぬ。

と ブログを更新しなかった言い訳は この辺にしておきますcoldsweats01

いつものことですが 写真はブログを意識して 撮っているんです。

でもタイムリーに記事にできなかったらほとんど 没になるのです。

1月15日には この辺りも初めて雪が降りました。

Photo

朝起きると庭が白くて お泊りのお客様たちと 寒いながらも喜んだりして。←珍しいのでねhappy01

Photo_2


この日の雪は 二時間もたつとあっという間になくなりました。

P1233023


↑これは1月23日に サンデッキから撮ったものです。

下の海へ降りる道のあたりです。

海から吹き上げてくる風に乗って 下から雪が舞いあがってきていました。

あとは 積もるほどの雪は降っていませんね。

なーんだ こうやって書くと全然たいしたことないじゃないbleah

お知らせしたいトイレのことや 新しくできたお店のことなどもありますので またおいおい書いていきたいと思います。

 

« 平成29年 1月2日 | トップページ | オーナーの大工仕事 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/69592224

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も半ば:

« 平成29年 1月2日 | トップページ | オーナーの大工仕事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック