無料ブログはココログ

« この海の向こう | トップページ | 子つばめの巣立ち »

2016年5月17日 (火)

なんということでしょうか!?

今日の記事のタイトルですが けしてブログを一か月も放置してしまったことへの しらばっくれとか 言い訳ではありません。 ←少しは気にしろよ@自分dash

実は一昨日 Nさんのお店に集うバイク好きのお仲間たちが 岡山よりお越しくださいました。

そして 出立の朝 ブログへの掲載許可をいただいて 写真を撮ったのです。

Photo_3

(写真をクリックすると大きくなります)

が なんということでしょうかsign02

一名だけまったくカメラを見ていないsweat01

薄曇りのお天気の中 雨が落ちてこないうちになるだけ早く出発したいお客様&送り出したい私たち という はやる気持ちがあったにせよ 今の今まで気づきませんでした。

ごめんなさーいm(_ _)m

Photo_4


りきぼんにも あきれられますネdown

皆様先日はありがとうございました。

雨に遭うことなく ご無事にご帰還されましたでしょうか?

これに懲りずに またのご来訪をお待ちしています。

« この海の向こう | トップページ | 子つばめの巣立ち »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
帰り道は大雨に見舞われ…大変思い出深いツーリングになりました。
美味しい料理とあたたかいおもてなしありがとうございました。
最高に居心地の良いペンションでした。また、寄らせて下さい!!

難波 さん

 こちらこそ、先日はありがとうございました。
気の合うお仲間同士、飲んで、語って、大笑いして、私どもも一緒に楽しませていただきました。

やっぱりあの日の雨は避けられませんでしたかdown

次回はお天気に恵まれますように!
またのお越しをお待ちしておりまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/65529152

この記事へのトラックバック一覧です: なんということでしょうか!?:

« この海の向こう | トップページ | 子つばめの巣立ち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック