無料ブログはココログ

« 大きな虹・ネージュ君 | トップページ | はりぼん »

2016年3月 1日 (火)

3月1日

はぁ~。

『一月行く、二月は逃げる、三月去る』と言いますが 3月が来てしまいました。

いや 本当は知っていたんです。

2月のブログ更新が一回しかないことを。

おまけに 昨日2月29日は 4年に一度の‘おまけ’のような一日。

そこへ滑り込みで何か書こうと。

なのに とうとう2月は月報にbearing

でも もう一つの観光ブログの方へは記事を書いたので 自分の中では月報じゃないんです。(なんて言い訳をしてみる)

そうなんです 当地では 2月27日から3月31日まで‘HAPPYはたっぴー’キャンペーンをやっておりまして この期間に協賛する宿に泊まると何か良いものもらえます。

なので ぜひこの機会に当地にお越しいただいて プレゼントをGetしてください。

さて 3月になった今日 庭はこんな様子でした

Photo

うっそ~ん。

なんか寒いと思ったら。


Photo_2


9時半ごろにはすっかり溶けて いつもの庭になりましたが この冬は暖冬じゃなかったの?

このところ 大荒れの天気の地域があちこちにあったり インフルエンザも流行っているようなので やっぱり冬はあなどれませんね。

皆様も体調管理十分お気を付け下さいませ。

ほんとに最近ブログの更新しておりませんが 撮りだめた写真はあるのです。

今月こそ 少しさかのぼりながらぼちぼち書いていこうと思っています。

彼のことなども

P2202379

*****   *****   *****   *****   

昨日2月29日は にんにくの日だったそうな。

数字のごろ合わせなんでしょうけど 4年に一回しかない日をあえて記念日にする にんにく関係の人たちに 控えめなかっこ良さを感じてしまいました。

こちらは 何の遠慮もないおおあくびの 爺さんです。

去年の今頃は まだ居たんだね。

Photo_3

« 大きな虹・ネージュ君 | トップページ | はりぼん »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/64223780

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日:

« 大きな虹・ネージュ君 | トップページ | はりぼん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック