無料ブログはココログ

« お盆(追記あり) | トップページ | 秋桜 »

2015年9月19日 (土)

お彼岸

今日からシルバーウィーク入りですね。
カレンダーどうりにお休みの取れる人で五日間。
ついでに木・金休んで9連休shine

あぁしてみたいnoteなーんて ちょっぴり思いながら明日の彼岸入りを前に  お墓に行って来ました。

お墓に着いて  後ろの宝山を振り返ると  まるで屋根から出た煙突のように  雲が真っ直ぐ登っていました・

Photo

Photo_2


簡単な掃除を終えてもう一度山を見たら 

Photo_3


すでに何もなかったように。

煙突雲(飛行機雲)見たからどうとういわけで もないのだけれど  なんとなく得した気分で  お墓を後にしたのでした。

Photo_4


今日は掃除だけで  お参りは中日に。

前回の記事がお盆で  今日がお彼岸。
我が家のお墓参りブログか‼︎って自分で
軽くつっこんでおきました^^;

どうかお許しをhappy01

« お盆(追記あり) | トップページ | 秋桜 »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/61674028

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« お盆(追記あり) | トップページ | 秋桜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック