無料ブログはココログ

« コンビニ | トップページ | 木蓮 »

2015年2月26日 (木)

REX君がやって来た♪

 早いもので 二月も残すところ2日になりました。

毎度ながらの遅筆ですsweat01

‘木のくじら’の開業2年目くらいから もう十年以上お付き合いのある 何度もお泊り頂いている お客様 がいらっしゃいます。

それとはまったく関連なく 数年前から 私がある時たまたま見つけて以来見ていた わんこブログがありました。

ある日 その両者が出会っていたのです。

そんなあれこれのご縁で 先日レックス君が 遊びに来てくれましたhappy01

P2151706


レックス君 さっそく りきぼん臭をチェック!

Photo

りきはお昼寝中だったので ちょっとぼーっとしていましたが すぐに興味津々。

さっきまで レックス君がいたところの匂いをチェック!

Photo_7

またまた さっきまで座っていたところの匂いをチェック!

Photo_8

やっと本人(犬)に到達heart02


Photo_9

ずいぶん大きさが違うように写っていますが こんなには違わないよ。

ほら↓

Photo_6

無事ご対面を果たし まだしつこくレックス君にべたべたするりきと やれやれって感じのレックス君。

Photo_10

レックス君は とても良い匂いがするらしく どこへいってもモテモテだとか!

がっしりした体格で 毛並も毛づやもピッカピカ そしてとってもフレンドリーな イケメン(わん)でしたshine

15歳4か月のりき爺も 11歳のレックス君に やっぱりメロメロでしたとさhappy01

またこちらに来ることがあったら 立ち寄ってくださいねーsign03

« コンビニ | トップページ | 木蓮 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

りきぽんくん、REXくん可愛いですね!
りきぽんくんに会えることを楽しみにしとります!

りきぽん君ではなくてりき君でしたか。
訂正します。
もうすぐそちらさんへお邪魔して、りき君に会えることを楽しみにしてます!

安藝國 三ッ矢さん

REXくん落ち着きがあって、男前のイケわんでしたヨ!
お気をつけてお越しくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/59070039

この記事へのトラックバック一覧です: REX君がやって来た♪:

« コンビニ | トップページ | 木蓮 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック