無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

しつこく

写真のサイズを変えて見ました。



2015年1月28日 (水)

できるかなPart2



調子に乗ってスマホからブログアップできると思っていたら 1月21日の記事がどうしてもアップできなくて shock

これはどうだ❓

2015年1月11日 (日)

ノンシリコン&オイル

ここ数年ずっと使っていたシャンプー&リンスが 製造中止になったらしく 全く見かけなくなったので これを機会に リニューアルしました。

どれにしようか ドラッグストアに通うこと数日。






どうやら 時代は ノンシリコンでオイルみたい!

お試しセットをいくつか購入し 決めましたgood





ふんわり&つやっとするような気がしますhappy01

お試しあれ(^^)

iPhoneより送信


2015年1月 9日 (金)

天使の階段

1月8日夕刻。


午後4時過ぎだったかな?
りきdogと散歩に行く時に撮った写真です。

天使の階段って言うらしいですね。

この後ダルマ夕日も見ることができましたgood

夕日は 違うカメラで撮ったので まだUPできませんが 気が向いたらまたUPするかもですhappy01



この子はお友だちわんこの 人参大好き しし丸君。



お父さん大好き ネージュ君 大きいんですよーconfident



りき。
ワイルドだろーdog

iPhoneより送信

2015年1月 2日 (金)

2015年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

P1011502


P1011505




新しい年を迎えました。

元日の木のくじら周辺は 午前中は時折大風が吹いたり 小雪が舞っていましたが おおむねからりと 良い天気で 明るい日差しに包まれていました。

が 午後になり ふと気づいたら まさかの雪景色でした。

写真は午後5時頃のものです。

P1011513

うっすら雪が積もりました。

が そんなのへっちゃらで とーさんと散歩に出かけた りきぼんです。

今年も スーパーご長寿ワンコ目指して 頑張ります!

P1011508


P1011509


上の写真は 朝 玄関が開いたのを察知して こっそり出てきたところを 兄ちゃんに見つかってしまったの巻でしたsweat01

良い一年になりますように!

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック