無料ブログはココログ

« 台風18号 | トップページ | 台風一過(19号ヴォンフォン) »

2014年10月 6日 (月)

しましまの海

10月6日 今朝の海です。

Pa061263

当地は 昨夜のうちに台風18号が通り過ぎまして 今朝から波もほとんど落ち着いています。

海は 本来のブルーと 川から流入してきた土砂で少し濁った水との グラデュエーションというか しましま模様になっています。

しましまの海は 台風が去ったあとの定番です。

そういえば 最近の台風前の定番になりつつある 水島でのサーフィンsnowboard 今回も3日の金曜日に やっているようでした。

写真は8月の台風のときのものです↓

Photo

P8061119

(写真をクリックすると大きくなるよ)

国道からもよく見えるので ギャラリーもいました。

台風18号は東海地方や 関東で大暴れして 大きな被害がでているようですね。

そして19号もできているじゃないですかwobbly

被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。

そして 速やかな復旧と 19号の進路がそれることを切に願います。

« 台風18号 | トップページ | 台風一過(19号ヴォンフォン) »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/57598179

この記事へのトラックバック一覧です: しましまの海:

« 台風18号 | トップページ | 台風一過(19号ヴォンフォン) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック