無料ブログはココログ

« 足摺沖の怪物 | トップページ | 月とカブト虫 »

2014年9月16日 (火)

ニューアイテム

放置すること 一か月以上。

友人 知人に 『そろそろ 書かんと!』

とか お泊りいただいたお客様にも『ブログ見てますよ!』 などと お声をかけていただいて

そのたびに 冷や汗掻いておりましたsweat01(←とっとと書けって話ですが…)

さて 私の重ーい腰(pen?)をあげてくれたのは

9月になって お越しいただいた お客様からりきぼんに頂戴したコレをお見せせねばと思ったからデス。

P9091204
この ドッグベッドは 14歳を目前に 虹の橋のたもとに旅立ってしまった ジャニスちゃんが使っていたものです。

Photo
(画像はブログからお借りしました)

ジャニス家とは 木のくじら開業二年目?の頃からのお付き合いで 何度もお泊りいただいています。

同じラブラドールで 年齢も近いことから 犬話にも花が咲くcherryblossom みたいな。

そのジャニスちゃんが 闘病むなしく 6月に逝ってしまい 介護に使っていたベッドを頂戴したのでした。

いつもの場所に ベッドを置いたら さっそく チェックしています。

Photo_3


P9061159

しばらく くんかくんかしたり 掘り掘りしたら 落ち着いて
Photo_2

ピンボケですsweat02

それから ハーネスも頂いて。

P9091195
張り切って お散歩にでかけました。

心なしか きりっとして見えますねhappy01←親ばか

P9091197

ふらつくこともありますが まだ足上げておしっこもできますヨgood


Photo_4

しばらく歩いたら なんか着くずれてきましたねdown

再度 サイズ調整しなければ。

P9091198

休憩を何度もとりながら 朝のお散歩楽しみました。

P9091203

ジャニ家のジャニまま&チャビンチさん ドグベ愛用させていただいてます。

ほんのちょっとりきdogと添い寝しようと思っただけなのに その寝心地の良さに がっつり朝方まで寝てしまう危険はありますが…。

ハーネスは 散歩中どこでも伏せたり ゴロンゴロンしたりして あっという間に汚れてしまいそうなので しばらくはお出かけ用で使わせていただくことにしました。

ジャニスちゃんの思い出のお品 大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました。

 















« 足摺沖の怪物 | トップページ | 月とカブト虫 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりました。

りきぼんの笑顔最高!o(*^▽^*)o
どちら様も(笑)気に入ってもろたみたいでホッとしとります。


あれから、ジャニままは毎日のように

『ねぇ〜次いつ行く〜ん?up

ゆーて、逆ホームシックになっとります。happy01

節約生活を頑張って、また行きますぞな。scissors

先日お伺いした者です。お世話になりました。
ブログが更新されていて安心しました。

帰りに大月町の道の駅でご主人に教えて頂いた「苺氷」食べました。
あとで調べたらソフトクリームや練乳のオールトッピングは
この道の駅でしか売ってないそうです。
それと「ブリちまき」も美味しかったですよ。

機会があれば、道の駅経由で、また泊まりに行きたいです。


チャビンチ画伯

 ドグベ、今夜もやってしまいましたdown

11時くらいまで記憶はあるのですが、目覚めたら2時前。

やだ、まだやることあったのに!
というわけで、片づけを終わらせて、今(2時半)に至ります。

りきは今やっとど真ん中で就寝中ですsweat01

はぐはぐ、わしゃわしゃしたくなったらいつでもお越しくださいね!

四郎さん
 先日は当宿をご利用いただきありがとうございました。

ブログの更新のご心配をおかけしてすみませんcoldsweats01
『見てますよ!』とお声をかけていただくことで、なんとか細々と続いている当ブログです。

苺氷、オールトッピングなんていうのがあるのですか?
ブリちまき食べたことありません。
大体のことが、お客様の方が詳しいですsweat01

またの機会がありますようにhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/57387968

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« 足摺沖の怪物 | トップページ | 月とカブト虫 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック