無料ブログはココログ

« BBQ | トップページ | 足摺沖の怪物 »

2014年7月18日 (金)

マンゴーヨーグルト

先日のお昼 テレビをつけたら 芸能人(つるの剛さんや久保じゅんこさんたち)が どこかのイオンのカルディを 訪問しているところでした。

そして そこの店長さんの おススメ商品を教えてもらって 試食などしていました。

私もカルディ大好きで 年に数度 高知市内へ行ったときは だいたい最後にイオンに立ち寄り 最後にカルディで買い物して帰るのです。

なので 何が紹介されるのか興味津々で見ておりましたeye

その日 私の気持ちにヒットしたのは ドライマンゴーをヨーグルトに入れたら ドライじゃないマンゴーになって 超おいしいよ!っていうのでしたheart02

あらやだflair

どっちも うちに あるじゃないのsign03

P7061022

というわけで 早速 TRYdash

ドライマンゴーは いただきもの。

無糖ヨーグルトは ほぼ 常備の我が家です。

ヨーグルトが残り少なかったので マンゴー直接投入。

軽く混ぜて 蓋をして また冷蔵庫へ。

P7061023

翌日あけてみると 本当に プルンプルンの マンゴーになっていましたヨhappy01

私は 半日以上 おいてしまいましたが テレビでは 2or 3時間寝かせると良いって言っていました。

P7071024

もちろん お味もGoodでしたgood

実はこの記事 写真は撮ってましたけど ちょっと前のことなので 私の中では 没ネタ扱いになっていたのです(←よくある)

が つい先日 カルディに行ったらば

P7151097

あーこれはやっぱり 書かねばpen

と 思い 無事 記事になりましたconfident

*****   *****   *****   *****  

おまけの りきぼん

雨の日のお散歩で びしょ濡れ。

なんだか 子犬みたいなお顔になってます。

Photo






 

« BBQ | トップページ | 足摺沖の怪物 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ぼんちきくん、濡れ鼠(^o^)
可愛い可愛い(^o^)

お久しぶりです!
マンゴー大好きなんです〜早速に試してみますね!
はい!どちらも有りますので、明日の朝が楽しみです。

りきぼんくん 幼児みたいで可愛いです。

早速試しました〜〜本当にあら〜不思議!!マンゴーになっていましたわ。
マイブームになりそうです。

美遊さん

あれ?コメント返したハズなのに、入ってない???
ごめんなさいsweat01

マンゴーヨーグルトお気に召して良かったですhappy01good
我が家はあれからすぐにマンゴーが無くなり、近場で手に入る他社製品で試してみましたが、あのフィリピン産?程の感動は得られず、次にイオンに行くまでお預けですweep

北海道大雨でずいぶん広範囲に被害がでているようですが、大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/56822250

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーヨーグルト:

« BBQ | トップページ | 足摺沖の怪物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック