無料ブログはココログ

« リフォーム日記・続屋根 | トップページ | リフォーム日記4 »

2014年6月12日 (木)

ふりかけ

梅雨入りしましたねrain

なるだけ 雨の合間をぬって 毎日2回のお散歩行ってますよsprinkle

最近は歩いているだけで 『よう頑張っちょうねhappy01』って 声をかけられる犬dogですconfident

そんな りきぼんですが このところ ドライフードに ふりかけをかけて 食べてます。

P6100912


子犬のころから なんでも もりもり食べる好き嫌いのない仔でしたが 最近はちょっと食欲の落ちることもあり 14歳半という年齢も考えて  本犬が喜んで食べるならupということで 少し甘々な かーさんです。

P6100913

体重が 一番重かった頃からいうと 7キロ近く軽くなり とうとう先月は20キロを切ってしまったりきぼん。

こんな嬉しそうな表情で がっついて食べてくれるなら これもアリかなと思います。

Photo

*****   *****   *****   *****   *****

依然として 進まない リフォーム日記coldsweats01

現在の様子は

P6070908

サンデッキ まだ完成ではありませんが ずいぶんできてます。

これを載せてしまったら 2月の時点でストップしている リフォーム日記を書き続けるモチベーションが保てるか心配な 私ですbomb




« リフォーム日記・続屋根 | トップページ | リフォーム日記4 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

りきぼんじいちゃん(^o^)
家進化しゆうね(^o^)

このちん
 実はりきぼんまた増量中ですcoldsweats01
シャンプーしに帰ってきませんか?

りきぼん増量中!?

(´▽`) ホッ

よかったよかった、会いに行くけん元気でおってよぉ~!

チャビンチ画伯

 コメントありがとうございます。
りきぼん増量してるんですYOsweat01

本犬嬉しそうですけど、体重増えたらまた足腰がいたたになってお散歩できなくなるし、しょっちゅう抱っこする私たちも腰やら膝やらが、いたたになるのでねーwobbly

加減が難しいです。

ただ側にいてくれるだけで、はなまるなんですけどねcute

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/56472719

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけ:

« リフォーム日記・続屋根 | トップページ | リフォーム日記4 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック