無料ブログはココログ

« リフォーム日記 1  | トップページ | 木のくじらの近況 »

2014年3月18日 (火)

リフォーム日記2

ああ また一週間以上経ってしまってます。

しばらくさわらないでいると 編集画面が変わっていて 3つ前の記事くらいから 絵文字が出せなくなっています。

なんでだろう???

コメントの方は絵文字ОKなんですけどね。

さてさて おさぼりしている間に 一か月遅れの内容になりました。

Photo

ユンボ いい仕事してくれます。

P2200345

P2200346

着々と進む 左官さんたちの仕事。

P2200347

その頃 表の方では

P2200348

足場を組んで 三人の男たちが働いておりました。

一番上の段は 以前このブログで紹介したこともある ココを建ててくれた 足利氏

左はお手伝いに来てくれている Uさん。

右側はオーナーです。

それぞれ 傷んだ木部や漆喰壁をけずったり 補修したり。

その頃 りきぼんは

P2210352

P2210355

現場監督をしておりました。

P2210354

« リフォーム日記 1  | トップページ | 木のくじらの近況 »

リフォーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/55412124

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム日記2:

« リフォーム日記 1  | トップページ | 木のくじらの近況 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック