無料ブログはココログ

« 万次郎さん | トップページ | リフォーム日記2 »

2014年3月 9日 (日)

リフォーム日記 1 

 またまたご無沙汰してしまいました。

前々回の記事で リフォーム始めたことをお知らせしたので これを‘1’にするのもどうかと思いましたが ‘2’にするのもしっくりこないし 前の記事のタイトル修正するのもアレなので 今日から‘1’でお願いします。

作業は 実に地味なもので まずは 今まであったデウッドデッキを取るところからです。

板を留めていた釘を一本ずつ抜いて 板を外し また抜いては外し少しずつ少しずつ。  

P2120155

P2140176

Photo

オーナー毎日一人で頑張っていました。

Photo_2

18日には 足場やユンボも 搬入されて いよいよ本格的に始まりますヨ。

その前に  お散歩お散歩

P2180339

« 万次郎さん | トップページ | リフォーム日記2 »

リフォーム」カテゴリの記事

コメント

これから2.3.〜とだんだん進んでいくの
楽しみにしてます〜(⌒▽⌒)

オーナー頑張って下さいね

すいません二回も送ってしまいましたm(__)m

ダヤンさん

 コメントいつもありがとうございます。
一つ消しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/55294491

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム日記 1 :

« 万次郎さん | トップページ | リフォーム日記2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック