無料ブログはココログ

« パイプうに | トップページ | ジンベエ »

2013年7月11日 (木)

同級生

先日 高校時代の 同級生が泊りに来てくれました。

アラフィフ または ジャスト50の面々ですhappy02

Photo


私たちは 高知市の西部にある G高校の22期生なのですが 今年は22期生が この夏に開催される 同窓会・総会の幹事の担当で 会を盛り上げるべく 頑張ってくれている皆さんです。(私を除く)

女性陣は皆親しかったのですが 男性陣は同じクラスだったY君以外は 初めて話をしました。

高校時代は 同じ校舎で学び 毎日顔を合わせていたのに(といっても一学年356名もいたので知らない人もたくさんいますけど)特に関わることもなく 過ごしてきておいて 卒業後30年以上経って 初めて名乗ったり 話をしたり。

なのに なんだかとても親しみを感じるのは どういうこと? って思いながら 同級生の話しや お世話になった先生の話し それぞれの仕事のことなど 話題は尽きることなく  楽しい一時を過ごしました。

どうもありがとうございましたhappy01

8月3日の本番?まであと少し。

準備大変だと思いますが 頑張ってください よろしくお願いします。

で 当日は 思う存分 楽しんでくださいねsign01

*****   *****   *****   *****   *****

今日のりきぼん

笑っているんじゃなくて 暑さにへばっているのですsun

Photo

それにしても ベロ 長っ!

Photo_6

« パイプうに | トップページ | ジンベエ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

35年ぶりの修学旅行でした。南からの風も、下のプライベートビーチも、おいしい料理も、懐かしいお顔も・・・。楽しい時間をありがとうございました。

まあ、わいくん!
コメントありがとうございます。

良く考えたら男子は、Y君、Y君、U君でした。

またいつか、お天気や海のご機嫌の良いときに、たっぷり遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/52391420

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« パイプうに | トップページ | ジンベエ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック