無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

お寺さんの掲示板・2013・5月二度め

Photo


最近特に感じます。

当たり前のことがなかなかできませんcoldsweats01

強くなりたいワンdog

今日の夕景です。

1

今日はお泊りのお客様がいなかったので(寂)りきぼんdogの夕方の散歩帰りの夕景を撮る余裕がありましたhappy01

りきの足を拭いて 家の中に入れて ごはんをだしてもまだ空が赤々していたので カメラを持って205号から撮った写真です。

2


普段はこの時間帯は厨房にこもりっきりなので知らなかったけど 初夏の夕空も趣がありますねconfident

そうそう 前回の記事で蛍が飛ばないって書きましたけど あの翌日から見られるようになりましたgood

毎日よく飛んで 楽しませてくれています。

*****   *****   *****   *****   *****   

朝 脱走したのに すぐにとーさんにバレて つかまった りき。

げっsign02見つかっちまったsweat01って顔しているでしょsmile

Photo_2

反省したふりをするりき。

Photo_6

2013年5月 9日 (木)

お寺さんの掲示板・2013・5月

久々の掲示板です。

Photo

この掲示板自体は マメに更新されているんです(←誰かのブログと違ってbomb

が 内容が 私の気持ちにピンflairとこなかったり 気になる内容でも カメラを持っていなかったり 場所が国道なので 車を停めてまで撮るのが面倒だったりと なんだかんだで このところ遠ざかっておりました。

今回は 変わったな!と思ってしばらくしてから 詠み人が ‘新島襄’ さんだということに気づいて アップできた次第です。

大河ドラマ観ていますか?

八重(綾瀬はるか)の出番が少ない少ないと不満を言いつつ なんとか見ています。

新島襄(オダギリジョー)が出てくるころには もっと面白くなるんでしょうか?

待ち遠しい限りですdash

*****   *****   *****   *****   *****

Photo_2

庭のホタルブクロが随分前から 一本だけ咲いています。

なのに 今年は蛍が現れませんdown

数日前に オーナーが一匹だけ見たようです。

朝晩の気温が低いのが原因だと思いますが ホタルを楽しみに来られるお客様もいらっしゃいますので 早く元気に飛び回る姿を見たいものですclover


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック