無料ブログはココログ

« 珍犬 キカイダー? | トップページ | お寺さんの掲示板・2013・5月二度め »

2013年5月 9日 (木)

お寺さんの掲示板・2013・5月

久々の掲示板です。

Photo

この掲示板自体は マメに更新されているんです(←誰かのブログと違ってbomb

が 内容が 私の気持ちにピンflairとこなかったり 気になる内容でも カメラを持っていなかったり 場所が国道なので 車を停めてまで撮るのが面倒だったりと なんだかんだで このところ遠ざかっておりました。

今回は 変わったな!と思ってしばらくしてから 詠み人が ‘新島襄’ さんだということに気づいて アップできた次第です。

大河ドラマ観ていますか?

八重(綾瀬はるか)の出番が少ない少ないと不満を言いつつ なんとか見ています。

新島襄(オダギリジョー)が出てくるころには もっと面白くなるんでしょうか?

待ち遠しい限りですdash

*****   *****   *****   *****   *****

Photo_2

庭のホタルブクロが随分前から 一本だけ咲いています。

なのに 今年は蛍が現れませんdown

数日前に オーナーが一匹だけ見たようです。

朝晩の気温が低いのが原因だと思いますが ホタルを楽しみに来られるお客様もいらっしゃいますので 早く元気に飛び回る姿を見たいものですclover


« 珍犬 キカイダー? | トップページ | お寺さんの掲示板・2013・5月二度め »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

30日からイタリアにお仕事に来ています。ニュースで雪が降ってるって!!!??
びっくりしました。先週プラハに行ってたのですが結構寒くってヒートテック持参して良かった!コモは良い天気の仕事終った週末です。
この掲示板久々ですね〜  けっこう普通の事ですが忘れがちでどきっとする事言って下さっていますよね〜
りきぼんくん!母さんひどいわよね〜 珍犬なんて

美遊さん

 ええっ、イタリアですってsign02
めっちゃかっっこいいんですけどっshine
私も『こっち来たら寒くてー、ヒートテック持ってきて良かったheart04』なんて言ってみたいっすdash

今回の掲示板採用のポイントは、内容ではなく、作者が‘新島襄’これに尽きますsign03
今後八重とどんな風に出会い、絡んでくるのかとても楽しみにしているものですからlovely

タイトルを珍犬にしたのはその前に珍シリーズがあったから。
ただキカイダー犬でも良かったんですけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/51558200

この記事へのトラックバック一覧です: お寺さんの掲示板・2013・5月:

« 珍犬 キカイダー? | トップページ | お寺さんの掲示板・2013・5月二度め »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック