無料ブログはココログ

« お寺さんの掲示板・2013・5月 | トップページ | ちょいのせ »

2013年5月23日 (木)

お寺さんの掲示板・2013・5月二度め

Photo


最近特に感じます。

当たり前のことがなかなかできませんcoldsweats01

強くなりたいワンdog

今日の夕景です。

1

今日はお泊りのお客様がいなかったので(寂)りきぼんdogの夕方の散歩帰りの夕景を撮る余裕がありましたhappy01

りきの足を拭いて 家の中に入れて ごはんをだしてもまだ空が赤々していたので カメラを持って205号から撮った写真です。

2


普段はこの時間帯は厨房にこもりっきりなので知らなかったけど 初夏の夕空も趣がありますねconfident

そうそう 前回の記事で蛍が飛ばないって書きましたけど あの翌日から見られるようになりましたgood

毎日よく飛んで 楽しませてくれています。

*****   *****   *****   *****   *****   

朝 脱走したのに すぐにとーさんにバレて つかまった りき。

げっsign02見つかっちまったsweat01って顔しているでしょsmile

Photo_2

反省したふりをするりき。

Photo_6

« お寺さんの掲示板・2013・5月 | トップページ | ちょいのせ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

脱走して反省犬している りきちゃん  可愛いです〜
本当に毎日の当たり前の事の積み重ねって、胸にずしんときます。
プラハの後先週京都に仕事の後寄りましたが、共通のものを感じます。
しかし真夏のような気候、千歳に降りたったら14℃でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

当たり前の事が出来るようになると一人前やな(苦笑)反省りきぼんもまだ半人前かいな?しかし、反省してても可愛い過ぎて許せるわ(^O^)

美遊さん

 反省犬ではなく反省したふり犬なのが困りものですsweat01
すきあらば脱走、でも若いころの様に走れないので、すぐにお縄punchの繰り返しですdash

プラハ、京都に共通することって?
両方古都??

こちらは例年より早めの梅雨入りですrain
まださほど蒸し暑くはないですけど、梅雨のない北海道がうらやましいざんすnotes


さつき母さん

50pigになっても80dogになってもまだまだ半人前。
いくつになったら一人前になれるんでしょーかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/51747512

この記事へのトラックバック一覧です: お寺さんの掲示板・2013・5月二度め:

« お寺さんの掲示板・2013・5月 | トップページ | ちょいのせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック