無料ブログはココログ

« にーちゃんと犬 | トップページ | 珍鳥?やつがしら »

2013年4月 4日 (木)

珍名?みかんバナナ

ほぼ毎朝バナナを食べています。

お店に行くと けっこうな種類のバナナがありますが お気に入りの数種類しか買うことはありませんでした。

そんなある日 いつもの

Photo


四万十川をまもろう!バナナがあまりにも熟れすぎていてちょっとイヤだった。

そしてもういっこのお気に入りの 匠バナナが売り切れていた。

という二つの理由で

こっちを購入してみました↓

Bana

以前から売り場にはあったものの バナナなのに みかんっていうネーミングはどうなのよっsign02て思い 今まで手に取ることはなかったのですけども 食べてみたら普通においしかったdelicious

いや むしろ かなり好みのお味でしたgood

次回からのバナナ購入ローテに入りました。

ちなみに 四万十をまもろうバナナは 売り上げの一部が 財団法人四万十川財団に寄付され いろいろ役に立っているようです。→  (知りたい人はここをクリック)

四万十バナナもおいしいよheart04

*****   *****   *****   *****   *****

ついこないだ新年のあいさつをしたように思うのに もう新年度が始まっていますね。

2013年も4分の1が終わったということwobbly

昨日りきdogと散歩に出て 目に飛び込んできた新緑

Photo_2

手前から 庭のアカメ(レッドロビン) つやつやの黄緑の葉っぱは畑の柿の木 その後ろの濃い緑はこの半島をぐるっと取り囲んで 風や雨から 守ってくれている タブの木の葉です。

どれも生き生きしていて気持ちいいですhappy01

« にーちゃんと犬 | トップページ | 珍鳥?やつがしら »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

みかんバナナ!!??ヽ(´▽`)/
すんごく興味あります!
にーちゃんの時に間違ってしまって〜〜美遊でした〜〜〜ご名答!!

やっとこの雨で大分雪が溶けました。札幌です。

美遊さん
みかんバナナ甘すぎず、歯触りも香りも気に入って今ではすっかりお気に入りです。見かけたらぜひお試しを!

コメントいただいてからお返事までにずいぶん時間が経ってしまったので、札幌もすっかり春が来ているのでしょうか?

こちらは今日は20℃は軽く超えていますsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/51094823

この記事へのトラックバック一覧です: 珍名?みかんバナナ:

« にーちゃんと犬 | トップページ | 珍鳥?やつがしら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック