無料ブログはココログ

« 珍鳥?やつがしら | トップページ | お寺さんの掲示板・2013・5月 »

2013年4月30日 (火)

珍犬 キカイダー?

お久しぶりです。

あっという間に月末がやってきましたdash

今月3回目の更新ですsweat01

反省していますdown

タイトルの珍犬はずばりこちら↓

Photo_4

いつものりきぼんです。

が 加齢とともに よく涙の筋ができて ばあちゃんには 『歌舞伎役者のくまどりみたいnote』 と言われ とーさんには 『おっ りき またキカイダーになったねsign01』って 言われるのです。

キカイダーってなんですか?っていう人はこちら →  今の50代前後のおとなが子どもだったころのドラマです。

私は怖かったので見てなかったな。

ということで 久々に検索してみたらこんなのでした↓

Photo

Photo_6

全然似てないしannoy

今日は ゴールデンウィークの谷間らしいですけど おかげさまで‘木のくじら’は忙しくしております。

高知県内各地のにぎわっているニュースも新聞で読みました。

県庁おもてなし課のことや かっぱ館・ホビー館にことなど お知らせしたいこともいくつかありますが 余力があれば更新いたします。





« 珍鳥?やつがしら | トップページ | お寺さんの掲示板・2013・5月 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

懐かしい〜キカイダー(歳バレバレ)・・でも、全然似てないし(苦笑)
りきぼんは幾つになっても男前やで(^^)v

さつき母さん

先月はありがとうございました。

キカイダー知っていますか~?
ちょっとだけ若ぶってないですか???
なんちってhappy01
失礼しましたーsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/51436145

この記事へのトラックバック一覧です: 珍犬 キカイダー?:

« 珍鳥?やつがしら | トップページ | お寺さんの掲示板・2013・5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック