無料ブログはココログ

« 強風 | トップページ | 珍名?みかんバナナ »

2013年3月25日 (月)

にーちゃんと犬

めったに登場しませんが 犬には(人間の)にーちゃんがいます。

そのにーちゃんが 21日に突然帰ってきました。

大好きなにーちゃんと

散歩したり

Photo


Photo_2

一緒に寝たり

Photo_3

そして

Photo_6


シャンプーしてもらったり

Photo_4

楽しく過ごして バスで帰っていきました。

Photo_7

この春から就職で 高知を離れるにーちゃんです。

次はいつ会えるかナ?

犬は元気で待ってまスから にーちゃんは 赴任先でいっぱいがんばってくださイ!

*****   *****   *****   *****   *****

今年は全国的に 早めに桜が開花しているようですね。

この3月に植えたばかりの ソメイヨシノの幼木。

つい先日 たった4輪で満開を迎え すでに散ってしまいましたcherryblossom

Photo_8

来年は お花見できるくらいに 大きくなーれhappy01



« 強風 | トップページ | 珍名?みかんバナナ »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

このの部屋やないかーい!
りきぼん綺麗になったがや(笑)よかったねー!

 さみしくなりますね。

にーちゃんと会えて良かったわね〜りきぼんちゃん
シャンプーまで〜して貰って  ええっ〜聞いてないって!!

ソメイヨシノ四輪ですか!暖かいのですね〜ほんと!
今のこちらは雪が降っていていつ春になるんでしょうか??

このちん 年度末で忙しそうだったのでばれないかも?と思っていたら意外に早くバレちゃいましたsweat01

洗えるものは洗い、干すものは干して元通りになっていますので、いつでもお帰りくださいませhappy01

あめ玉さん

やっとこさ独り立ちしてくれて、さみしいというよりやれやれ!という感じですよ。

もう少しして落ち着いた頃にさみしくなるんでしょうかね?

美優さん?遊?

りきぼんはにーちゃんのことほんとに大好きなんですヨ!
もちろんにーちゃんもりきを抱っこして寝たいほど二人はラブラブです(笑)。

つかの間の再会をのーみつに過ごしていましたheart02

こちらの桜はとっくに散ってしまいましたdown
美優さんとこはこれからなのかな?
楽しみですねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/50941189

この記事へのトラックバック一覧です: にーちゃんと犬:

« 強風 | トップページ | 珍名?みかんバナナ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック