無料ブログはココログ

« 花が咲いていた | トップページ | にーちゃんと犬 »

2013年3月18日 (月)

強風

雷や突風を伴う雨に注意 との予報が全国的に出ている 今日。

‘木のくじら’のヤシの木も 強風に耐えておりました。

Photo_3

今日の昼間の土佐清水は 時折ざーっと雨も降りましたが 止み間もけっこうあり さほどのことはありませんでした。 

でも 夕方のニュースで見た 石垣島や長崎は 大変なことになっていました。

これからの進路にあたる地方の皆様 十分お気をつけください。

*****   *****   *****   *****   *****

ある日のこと 庭の花壇のレンガの上に こんなものが。

Photo_4

タバコ差し込んだオブジェかと思ったら ‘パイプウニ’っていう うにでした。

きっと 下の海で見つけたものだと思いますが 誰が置いたんでしょうか?

持って帰るつもりで 忘れたのかもしれませんね。

ここにありますヨsign01

« 花が咲いていた | トップページ | にーちゃんと犬 »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/50828654

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 花が咲いていた | トップページ | にーちゃんと犬 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック