無料ブログはココログ

« 雪が降ったよ! | トップページ | エイリアンズ »

2013年2月 9日 (土)

足摺海洋館

前回の記事の翌日から ぐんぐん暖かくなった土佐清水は 先週の土曜日(2日)なんと気温が20℃越えでしたsun

街中は半そでのお嬢さんたちも歩いていましたYOhappy02

数日暖かかったのですが、このところまた寒くなりました。

でも 確実に春の訪れはやってきているようで 今‘木のくじら’の玄関には 梅があります。

Img_6240

Img_6243

近くに行くと ほんのりいい香りがしています。

さて 前置きがながくなりましたが

当宿から 西へ車で15分ほどの 場所にある観光地 『竜串』の‘足摺海洋館’が37周年感謝祭を やっております。

Img_6234_2


Img_6235

イベントもいろいろあるようです。

ぜひお越しくださいませ。

私 消しゴム欲しいざんす。
Img_6237


« 雪が降ったよ! | トップページ | エイリアンズ »

お知らせ(イベント等)」カテゴリの記事

コメント

私が伺った時は大雨で水族館諦めたんですよ〜〜
この消しゴム私も欲しいな!!
ちょっと札幌からは遠くって中々再訪できませんが、是非また伺いたいです。
我姉はあの時熱が有って、でも食事のおいしさは味わえて健康だったらどんなにか美味しかったか!!って残念がっていましたよ〜

追伸  梅なんて春ですね==
こちら 雪祭り の真っ最中です

美遊さん

いつもコメントいただきありがとうございます。
水族館あきらめるほどの大雨でしたかwobbly
ではまたいつかぜひ!

北海道はまだ雪が多いんでしょうね。
こちらは寒い日もありますが、暖かい日も多くて椿や梅はほとんど終わり、河津桜がきれいに咲いています。
庭の白モクレンもつぼみをふくらませています。
春はもうすぐそこって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/49289572

この記事へのトラックバック一覧です: 足摺海洋館:

« 雪が降ったよ! | トップページ | エイリアンズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック