無料ブログはココログ

« 1月7日 | トップページ | 雪が降ったよ! »

2013年1月24日 (木)

ごはんのこと

すっかりご無沙汰していましたcoldsweats01

つい先日新年のご挨拶をしたと思ったのに…。

年始めはとても暖かかった土佐清水ですが このところは冷え込む日もあり 当地は大丈夫でも 途中の高速道路(高知道とか松山道など)が雪のため通行止めになった日もありましたsnow

とても苦労しながらたどり着いてくださったお客様もいらっしゃいました。

ありがたいことです。

そんな寒い日もありますが 今年には14歳になる りきぼんdogも そこそこ元気に?毎日をおくっております。

毎日散歩もしてますヨ!

ですが 家まで帰りついたらば 最近は庭で一休みがパターンになっており

Photo

散歩の後の ごはんを忘れることもたまにありwobbly


Photo_2

うながされて ハタと気づき この笑顔

Photo_3Photo_4Photo_5

いただきますのあいさつ(お手などの儀式)は神妙に。

Photo_6

『よしっ!』の合図でがつがつと。

Photo_7

Photo_8


がっつりいって あっという間に完食です。

Photo_9

朝のお楽しみはこれで終了です。

ひなたぼっこしながら 夕方のお散歩までのんびり過ごします。

ちなみに 今食べているのは

Photo_10

こんなのを適当にブレンド&野菜やおじゃこのトッピング。


一番新しく買ったフード(右側の)は チャックシールになっていました。

高齢犬も増えてきたので フードや介護用品なんかもどんどん充実してきているように思います。

上手に利用して これからも明るく楽しく過ごしていけたらいいなと思っています。
















« 1月7日 | トップページ | 雪が降ったよ! »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜い!!ごはんだって笑っているりきぼんくん
と〜〜〜ても可愛いですね〜
友人のラブラドルは17歳まで行きて最後の最後までお散歩していました。
りきぼんくんも元気でいて下さい。

美遊さん

 ごめんなさい、お返事したと思っていましたsweat01

17歳まで元気だったラブですか?
もはや奇跡のような気がします。

りきぼんも目指せレジェンドですねーnote

ごはんさえふんぱつしてくれたらいくらでもがんばりますワン bydog

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/48930947

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんのこと:

« 1月7日 | トップページ | 雪が降ったよ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック