無料ブログはココログ

« ふたご座流星群 | トップページ | 高速乗合バス つばき号 »

2012年12月20日 (木)

犬と夕日!

気がつけば 今年もあと10日ちょっとになりました。

ほんと 日々の流れの早いこと早いこと 年々ついていけなくなっていくようなwobbly

さほど忙しいわけではないにもかかわらず サクサク動けてないんでしょうね。

昨日は午後から とーさんが敷地斜面の草刈りをしていたので 日向に移動してそれを見守っていたりきぼんくんdog

良い感じの夕日になったので

Photo


一緒に写真を撮れないかと 呼んでみました。

Photo_2

でもいざやってみると 両方にピントを合わせるのは 私の腕では無理でしたdown

Photo_3

Photo_4

そしてとうとうフレームアウト。

Photo_5

その後 きれいなだるま夕日になりました。

Photo_6

Photo_7

明日は冬至。

今まで左へ左へと移動しながら 沈んでいたお日様が 明日を境に 右へ帰り始めます。

今シーズン あと何回 きれいな夕日が見られるか 寒い時期限定の お楽しみですheart04


*****   *****   *****   *****   *****

先日 コチラ→★ のブログでお知らせした高知・足摺 高知・大月間を結ぶ高速乗り合いバスですが もっと詳しい情報がネットで見られるようになりました。

今ならば 高知県の観光情報サイト ‘よさこいネット’ のトップページでどうぞ!

ご予約は ‘発車オ~ライネット’ からできるようです。

便利になりましたhappy01











« ふたご座流星群 | トップページ | 高速乗合バス つばき号 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/48394709

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と夕日!:

« ふたご座流星群 | トップページ | 高速乗合バス つばき号 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック