無料ブログはココログ

« 台風17号 | トップページ | 汗をかく »

2012年10月 1日 (月)

10月一日!

10月になりました。

今年もあと3か月ですってsign02

まあびっくり!

あっという間に 高知県を駆け抜けた台風17号でしたが 昨夕 りきdogの散歩に行こうと外に出たら なんかやたら明るい光が東の空に見えていますfullmoon

そういえば 今日は中秋の名月じゃないですか!

といことで あわてて家に戻り パチリと撮ったのが

Photo

本当に明るくて まあるくて しばし眺めておりました。

そして こちらは今朝6時ごろ 西の空に輝いていた 同じお月様です↓

Photo_2

(写真をクリックすると大きくなります)

反対側の東の空から出てくる お日様の光に押されながらも 奥ゆかしい透明感のある輝きを放っていました。

朝から ちょっと得した気分でした。

ところで 10月1日といえば 忘れてならない りきdogのバースデイbirthday

13歳になりました。

人間でいうと 80歳以上のご老体。

調子いい時も悪いときもありますが なるだけゆーっくり 少しずつ年をとってもらいたいものです。

13

« 台風17号 | トップページ | 汗をかく »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

りきくん誕生日おめでとう!
やっぱりスラッとして見えるわ(о´∀`о)

りきぼん君 お誕生日おめでとう㊗
台風今年は早くから秋口までも活発で大変ですね~

このねーちゃん

 おめでとうをありがとうデス。
犬は、まだ誰にも洗われていまセンdog

美遊さん
 おめでとうコメントありがとうございますheart04
昨夜台風21号が発生したというニュースを見たような気が…。

このところりきぼん地方は爽やかな秋晴れが続いていますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/47275611

この記事へのトラックバック一覧です: 10月一日!:

« 台風17号 | トップページ | 汗をかく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック