無料ブログはココログ

« 台風16号 | トップページ | 10月一日! »

2012年9月28日 (金)

台風17号

前回の記事から二週間経ちました。

台風ブログかpunchって自分でつっこみいれておきましたcoldsweats01

りきぼん地方 台風17号が週明けに接近するようですが

今日の空

Photo


秋らしい青く澄んだ高い空になりました。

下の海

Photo_2

台風風が吹いているせいか 表面にさざ波が立っていますが 今日は 昨日のような波やうねりはありません。

それでも 

Photo_3

鹿島港には 沖に出られないたくさんの船が係留されていました。

お彼岸を過ぎて すっかり朝晩涼しくなりました。

庭の‘紫式部’も今年は実をつけてくれました。

Photo_5


散歩をしていると おとといくらいから ほのかに金木犀の香りがし始めました。

例年より少し早いような…。

りきも元気にしています。

Photo_6





« 台風16号 | トップページ | 10月一日! »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

りきぼんちょっと痩せた?
若くみえるわ(о´∀`о)

このねーさん
特に変わりはないですYO!
でも母としては、りきdogが若々しくかつ可愛く見える写真を選んだにきまってるぢゃないですか(笑)
あっ足はかなり細くなったかも。(←これは老化のため筋肉が落ちたからdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/47239979

この記事へのトラックバック一覧です: 台風17号:

« 台風16号 | トップページ | 10月一日! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック