無料ブログはココログ

« とっぴんぐ | トップページ | 足摺海洋館・秋のイベントのお知らせ »

2012年8月18日 (土)

すぎ

あわただしく過ごしているうちに 8月も半分を過ぎてしまいました。

私 ブログ放置しすぎ 反省してますcoldsweats01

そして こちらは 花多すぎ ↓

Photo

すでに半分くらいがしぼんできていますが 一本の茎にこれでもか!というほど 花が付いています。

たぶん外来種の タカサゴユリ だと思われ あまり増やしてはいけないようですが いつの間にかうちの庭にもたくさん 生えていました。

8月もあと10日ちょっとになりました。

撮り貯めた写真もあります。

またボチボチ更新せねば! と思っております。

*****   *****   *****   *****

オリンピック終わりました(←いつの話よ)

この がんばれニッポン! ヨーグルトの写真の女性陣(ピンボケですが) ほんと活躍してくれましたよねgood

Img_5574

« とっぴんぐ | トップページ | 足摺海洋館・秋のイベントのお知らせ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/46733722

この記事へのトラックバック一覧です: すぎ:

« とっぴんぐ | トップページ | 足摺海洋館・秋のイベントのお知らせ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック