無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

足摺海洋館・秋のイベントのお知らせ

今日は 8月31日。

こんなに更新をしなかったことはいまだかつてないような。

もはや何を言ってもただの言い訳… なのでさくっと今日の話題にGOdash

今日の新聞に 足摺海洋館の 秋のイベントのチラシが入っていました。

Photo


アザラシの ゴマくんは知っていましたけど 後から来たガールフレンドの名前は知りませんでした。モモちゃんっていうんだ。

9月22日・23日には人気のつわ寿司を作る体験もできるようです。

Photo_2

ご興味のある方は ぜひどーぞ!

2012年8月18日 (土)

すぎ

あわただしく過ごしているうちに 8月も半分を過ぎてしまいました。

私 ブログ放置しすぎ 反省してますcoldsweats01

そして こちらは 花多すぎ ↓

Photo

すでに半分くらいがしぼんできていますが 一本の茎にこれでもか!というほど 花が付いています。

たぶん外来種の タカサゴユリ だと思われ あまり増やしてはいけないようですが いつの間にかうちの庭にもたくさん 生えていました。

8月もあと10日ちょっとになりました。

撮り貯めた写真もあります。

またボチボチ更新せねば! と思っております。

*****   *****   *****   *****

オリンピック終わりました(←いつの話よ)

この がんばれニッポン! ヨーグルトの写真の女性陣(ピンボケですが) ほんと活躍してくれましたよねgood

Img_5574

2012年8月 3日 (金)

とっぴんぐ

今日は 最近のりきぼんdogのごはんを お見せします。

Photo


朝食に出した野菜のきれっぱしと でがらしのだしじゃじこじゃないのか??なんていう疑問はさておき

右側の二つを ドライフードの上に トッピングsign01

Photo_2

『よしっsign03』のコマンドで がっつく犬

Photo_4

Photo_6


間もなく 完食sign01

今日も元気ですhappy01

*****   *****   *****   *****

満月が近いのか もう満月になっているのか詳しいことはわかりませんが お月様が大変明るいです。

これは7月31日の 午後7時半ごろのお月様。

Photo_7

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック