無料ブログはココログ

« 5月になりました! | トップページ | 今日の花 »

2012年5月 9日 (水)

黄砂?

昨日の夕刻のこと リキdogの散歩に行こうと外に出て振り返ったらば

お日様が なんかいつもと違う感じに輝いているので あわてて戻って 二階の客室から撮ったのがコレです↓

Photo

全体的に白っぽいもやのようなものがかかっていて そのせいで 太陽が肉眼でも観察可能な感じ。

これはきっと黄砂よねflair

って思っていたのですが なんと翌朝のローカルニュースで これはゴミやほこりが舞い上がって町じゅうが白く霞んでいるんだと言っていました。

ちょっとびっくりしましたwobbly

Photo

ついでに 二階のお風呂から撮ったりきぼん。

元気になりましたshine

« 5月になりました! | トップページ | 今日の花 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

りきぼん元気になって良かったです
帰りに会えるかなと思い、車で一周したのですが
会えずに残念でした
また次回会えるまでブログでチェックしますので
りきぼん情報こまめによろしくです
ではまた

Y子ちゃん

 こないだはほんとに心配おかけしましたsweat01
元気な姿をなかなかお見せできなかったけど、出立の日になんとか復活できて良かったです。
聞いていた出発時間には間に合うと思って散歩から帰ってきたのに、すでに出た後で会えずじまいで残念でしたdown
『あれ、今出たけど、Kさんに会った?』って、帰るなりとーさんに聞かれたけど、右の奥に行ったので会えませんでしたね。
dogの足の具合は、良かったり悪かったりですが、良いときは加減をせずにはしゃぐので、母は困っていますcoldsweats01

また、時々ブログアップしますので、きれーな画像でみてくださいねheart04

遅くなりましたがGWはお世話になりましたm(__)m
りきぼんheart02元気にdogfootしてるし、会った時もハイテンションだったから安心やねscissors
大型ご長寿dogsign01でまだまだりきぼんの癒し顔は健在でなpunch

ゴミ吸ったらいかんよcoldsweats02

さつき母さん

 こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちょうど元気になったばかりで、本犬dogも嬉しかったことでしょうhappy01

いつか、ピッカピカのさつき号rvcar披露してくださいねーsign01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/45175828

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂?:

« 5月になりました! | トップページ | 今日の花 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック