無料ブログはココログ

« 新顔さん | トップページ | 七子峠より&お知らせなど »

2012年4月12日 (木)

春嵐

良い天気が数日続いていましたが 昨日(水曜日)は 朝から大荒れの 土佐清水りきぼん地方でした。

先週某日ほどではないものの 雨も風もとても強いので 名残の桜もこの雨ですべて散ってしまうことでしょう。

この春は そろそろ咲くな~heart01っていう 花の咲きはじめは知っていたのに 満開をゆっくり味わうことがないままに 花の終わりを迎えてしまい なんだかとても損をした気分ですdown

花散らしの雨風に翻弄される 海↓

Photo_2

台風のときとは 一味違う 春嵐。

海と空の境界が ぼんやりしています。

ちょっと幻想的で ただ眺めている分には これもまた一興かな!ともおもいますが

現実にもどれば こんなに荒れていると 不漁で魚探すのに苦労するな~catface

って思う調理人でした。

*****   *****   *****   *****   *****

今日のおまけ

Photo_3


いちごが安く出回り始めました。

最近ジャムにハマっています。


« 新顔さん | トップページ | 七子峠より&お知らせなど »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/44847947

この記事へのトラックバック一覧です: 春嵐:

« 新顔さん | トップページ | 七子峠より&お知らせなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック