無料ブログはココログ

« 子育て奮闘中 | トップページ | 春嵐 »

2012年4月 3日 (火)

新顔さん

新年度が始まりましたcherryblossom

新しい学校や職場に変わる人たち。

新しい人を迎える場所にいる人たち。

環境が変わることに わくわくどきどきするのか はたまた不安や心配事が尽きないのかは それぞれの立場や状況で 違うんでしょうけれども  何事も精一杯 明るく前向きにやっていきましょうsign01

失敗なんかこわくない 努力はきっと報われるハズ(願)

さて 特にコレといった変化のない りきぼんdogですが 先週お散歩中に新しい出会いがありましたheart04

Photo

Photo_7

先住犬を亡くして二年のご近所さんに 生後4か月のパピーがきていました。

Img_5238

Photo_11

というやりとりはありませんでしたとさbleah

Photo_14

(クリックすると大きくなります)


越(こえ)港から見える山の景色です。

遠くからしか眺められないけれど 山に点在する桜たち。

いったい誰が植えたのか?

鳥たちが種を運んだんでしょうかね?

ここにはこんな山が あちこちにあります。

もうすぐ満開に なりそうです。

きれいに咲くんだよー。

ちゃんと見ているからねcherryblossom

« 子育て奮闘中 | トップページ | 春嵐 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

りきぼんsign01新しいお友達heart04が出来て嬉しそうだワンnotes大好き抱っこしたらアカンで・・まだまだお子ちゃまみたいやからなcoldsweats01GWには会いに行くからねscissors

さつき母さん

ふくすけくんとりきぼんは昨日、ちゃんと(?)ごあいさつできましたよheart01
はじめはビビッて吠えていたふくちゃんでしたが、慣れてきたらりきの顔なめたり、乗っかったりしてじゃれついてきて、最後はりきのほうがかなり引いていましたヨsweat01
GW楽しみに待ってまーすhappy01

父が越のゆうゆうホームにいます。ちょうどこの景色をみているかと、神奈川の地より思いました。少し前になるけど電話で山桜がきれいだと言っていましたよ。

清水出身さん

 コメントありがとうございます。
一昨日の春嵐で、桜はすっかり散ってしまいましたheart03

華やいだピンク色はなくなりましたけど、代わりに明るい色の新緑がぐんぐん伸びてきて、山全体がもこもこと力強く大きくなってきています。
まだしばらくは楽しめそうです。

ゆうゆうホームの車、今日街中で見かけましたsignaler

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/44735171

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔さん:

« 子育て奮闘中 | トップページ | 春嵐 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック