無料ブログはココログ

« 3月半ば | トップページ | 子育て奮闘中 »

2012年3月27日 (火)

ぶろぐ

またまた すっかり空いてしまいました。

Photo_2


って 思っていたのは りきぼんdogだけじゃないでしょうね。

ブログ始めて いつの間にか二年以上になっていました。

もともと更新はマメではなかったとはいえ これほど空いたのは初めてのような気がします。

写真は撮っても‘書く’ところまで気持ちが続かず…のはずが 写真すらもう二週間も撮っていないことに昨日気づいて 二度ビックリshock

2月3月は 確定申告や 子どもの引っ越しや 開業以来10年ほったらかしにしていたホームページを作り直したりしていました。

ぼちぼち いつものペース(って週いち??)に戻していかなきゃです!

昨夜7時ごろ りきdogの散歩に出て 家の方を振り返ると

こんなお月様がでていました。

Photo_3

もう少し 早い時間に外に出たら きれいな群青色の空に 映えそうな気がします。

これは  ‘受け月’というらしく(ただの三日月じゃないのよ!)『この月に祈ると 皿に水がたまるように願い事が叶う』 と伊集院静さんが言っていた。

と 愛読しているグァムのブロガーさんが書いていた。

ちょっと左に傾いているので あまりたくさんお祈りすると こぼれちゃいそうですけどdash

 

« 3月半ば | トップページ | 子育て奮闘中 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

 おー、ホームページすごい。

あめ玉さん
 コメントありがとうございます。
楽勝でしたgood
と言いたいところですが、ずいぶん悪戦苦闘して仕上げていました(←夫が)。
私は最初からお手上げでしたhappy02

事後報告になりますが、足摺農園さんのバナー作ってリンク貼らせてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/44652259

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐ:

« 3月半ば | トップページ | 子育て奮闘中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック