無料ブログはココログ

« 節分&立春 | トップページ | 高知春季キャンプ&オープン戦チケットプレゼント »

2012年2月 8日 (水)

視力回復なるか!?

2.0の視力が自慢でしたのに 10代後半から徐々に目が悪くなり 今では裸眼0.1もままならずdown

若いころはコンタクトレンズも使っていましたが ここ数年は 老眼もはいってきたので 何かと不便で 今はもっぱら眼鏡を愛用しています。

新しい眼鏡を作ったのが二年前。

少し度数を上げたため 始めはとても鮮明に 快適に見えていたのに 先日免許の書き換えで 視力検査をしたところ かなりギリギリだったような気がします。

また 進んじゃったのかしら 困るわぁwobbly

そこで 思い出したのが コレ↓

Photo

もとは 目を良くしようと思って買ったものではなく 純粋にこの不思議ワールドを見るのが 楽しかったからなのですが どんどん目がよくなるのならこれ幸いgood

最初は なかなか見るコツがつかめなくて苦労しましたが 今では ほんの数秒で 見ることができるようになりました。

そしてつい最近 パソコンでもみられるのを見つけました。

こちらです→(ここをクリック)

どうですか? 見ることできましたか?

お気に入りに入れておいて 目が疲れたなと思ったら ぜひやってみてください。

*****   *****   *****   *****   *****   

夕日の写真を撮るために 海に降りて行く とーさんのお供です。

Photo_2

Photo_7

寄り道していたら 間に合いませんよーdash

 

« 節分&立春 | トップページ | 高知春季キャンプ&オープン戦チケットプレゼント »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです≧(´▽`)≦ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよv(^-^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(* ̄Oノ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^▽^)oまってるねえ(^-^)/

まりこさん

はじめまして、ブログチェック&コメントありがとうございますhappy01

内容も更新頻度もアレですけどこれからも時々遊びに来ていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいしまーすdog

画面よりも 紙の方が 簡単かも

とやっちさん

 そうですよね、本の方がうんと見易い。
でも、パソコンpcでこんなのが見られると思ってなかったので、ちょっと嬉しかったんですヨ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/44025444

この記事へのトラックバック一覧です: 視力回復なるか!?:

« 節分&立春 | トップページ | 高知春季キャンプ&オープン戦チケットプレゼント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック