無料ブログはココログ

« 2012年になりましたね | トップページ | 争奪?&ペンション貸切プランのお知らせ »

2012年1月 9日 (月)

足摺ロードレース&駅伝

ほんの数日前まで 誰かに会ったら 新年のあいさつをしていた気がするのに もう10日過ぎようとしています。

今年も時間のたつのが 早いです。(←時間のたつのは 変わりません)

6日には‘寒の入り’ということで もう寒中見舞いなんですね。

21日の‘大寒’までが 一年で一番寒いとのこと。

体調管理に気を付けましょう。

買い物に出かけたスーパーに ポスターが貼ってありました。

Photo

Photo_2
近々 土佐清水で開催される  ロードレースと駅伝です。

ロードレース 去年はこんな日でした →★

陸上部だった うちの娘も中学生のころは 毎年走っていましたが なんでこんな寒いときに こんな薄着で 走れるんだろうと 思いながら折り返し地点で 応援をしたものでした。

でも年が明けたんだなーと実感する イベントではあります。

ロードレースは もう申し込みの受け付け終了していますが 駅伝の方は まだ間に合います!

2月の 足摺を走りたい人  いらっしゃいませんかsign02

*****   *****   *****   *****   *****

これくらいの寒さなんか へっちゃら!

毎日元気に お散歩の 犬dog

Photo_10Photo_17


« 2012年になりましたね | トップページ | 争奪?&ペンション貸切プランのお知らせ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/43684708

この記事へのトラックバック一覧です: 足摺ロードレース&駅伝:

« 2012年になりましたね | トップページ | 争奪?&ペンション貸切プランのお知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック