無料ブログはココログ

« コスプレ男子ーズ | トップページ | 窪津漁港で »

2011年12月27日 (火)

クリスマス明け

ついこないだ12月になったー! と思ったような気がするのに あっという間に クリスマスも終わってしまいましたね。

『木のくじら』のクリスマスの飾りつけも 今日(26日)片付けました。

Photo_9
さあ これからは お正月飾りの出番です。

ところで 写真だけとって レポしそびれていましたが 今年も 土佐清水のイルミネーションやっていますヨ!

Photo_12

Photo_19

Photo_27

宇宙人 トーマス 一反もめん ほかにも ジブリ王国の面々もいらっしゃいますし ピーターラビット(?)もいます。

Photo_31


もうなんでもアリなんですが それをさがすのも また楽しからずや!(思わず反語つかっちゃいました)

例年通りだと 来年の3日まで 点灯しているはずです。

それから 先日の高知新聞に がっかり名所としても有名な 高知市のはりまや橋にハート形の電飾がともった と紹介されていました。

Photo_30

こちらは 来年1月4日まで。

はりまや橋公園内に 3つあるそうなので 記念撮影もし易そう。

お近くの方は ぜひお立ち寄りくださいませ。

追記

更新がずいぶん空いてしまいました。

若干おさぼりもあったのですが 最近ココログとの相性が良くなくて ログインできなかったり とりかかっても思うように写真がアップできなかったり など 書き始められないもしくは 途中で断念ということもしばしばということが続いていました。

実はパソコン新しくなりました。

NEWパソコンの扱いに慣れてないのか もしかしたら このブログの容量がそろそろいっぱいなのかもしれません。

年末年始の準備もありますので いろいろバタバタしていますが できる範囲で更新していくつもりなので よろしくお願いいたします。

と なんか間延びしてしまったブログの内容の言い訳をしてみたりするのでした。

 

 

« コスプレ男子ーズ | トップページ | 窪津漁港で »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/43511798

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス明け:

« コスプレ男子ーズ | トップページ | 窪津漁港で »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック