無料ブログはココログ

« 9月最終週(2)&お得なプランのご紹介♡ | トップページ | きのこいろいろ »

2011年9月28日 (水)

節電

夏の暑さも すっかり過去のことになりつつある今日この頃 遅ればせながらデビューしました。

Photo

そうsign01 冷蔵庫の 節電シートデビューですshine

節電が求められていたこの夏 とても気になっていたのに なかなか出会えなくて もう諦めていたこのシート。

ナント ご近所の百円ショップの レジのところにありました。

早速 購入&設置してみた感想は かなり いい感じですgood

ドアを開けても 冷気が逃げてないなと思います。

設定温度も少しだけ 上げました。

ただ 少し気になるのが ドアポケットに入れてあるものなんですよね。

お茶とか 牛乳とか ちょっと冷え方が甘いような…。

まあ冷蔵庫の 構造を考えれば 当然の結果ではありますが。

ちゃんと冷やしておきたいものはドアポケットじゃなくて 本体に入れておけばいいだけのことです。

先週やっと手に入れたので 喜んで 報告してみました。

*****   *****   *****   *****   *****

今朝 風を入れようと 食堂の窓を開けて テラスに出たら 遠くの方に 船が見えました。

Photo_2

後ろの方が 朝日を受けて 光っているのわかるかな? 

写真をクリックして大きくしたらギリギリ見えるくらいかな?  

« 9月最終週(2)&お得なプランのご紹介♡ | トップページ | きのこいろいろ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/42099609

この記事へのトラックバック一覧です: 節電:

« 9月最終週(2)&お得なプランのご紹介♡ | トップページ | きのこいろいろ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック