無料ブログはココログ

« 乾燥しませんか? | トップページ | しゃんぷー再び! »

2011年8月14日 (日)

8月14日

毎日忙しくしております。

いつの間にか 暦の上では 立秋を過ぎ あれよあれよと言ってる間に お盆まで迎えてしまいました。

ブログも 前回の更新から とうとう1週間以上空いてしまいましたsweat01

代わり映えのしない 日々を送っています。

そして 相変わらず 繁ってこない わが家の ゴーヤ。

Photo

でも よく見ると

Photo_3

実ができているぢゃありませんかheart04

ちょっと 嬉しいデスhappy01

Photo_4

« 乾燥しませんか? | トップページ | しゃんぷー再び! »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。ブログ拝見いたしました。
一番忙しい季節ですね。
でも、お元気そうで何よりです。リキも。懐かしいです。
石井ちゃん(膠原病の、覚えていますか?)も先月やっと土佐を出ました。
私も東京に来て3年過ぎました。
今年の冬には、一度そちらに行きたいと思っています。(儲けたらね)
まだまだ大変。先月、小さなサロンを自宅に開きました。
品川区大井町駅徒歩3分のところです。
また、時々メールします。

13日 ダイビングの帰りに 土佐清水の花火を見て帰りました

木のくじら 寄ろうかと思いましたが 坂の手前から渋滞で 諦めました(^^ゞ

また近くに行った時 お邪魔しますね

泊れると一番良いのですけどね^^

中村みみさん

 こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございます、なんとか元気にやっていますhappy01

石井さん、もちろん覚えていますヨ!良かったですね。

もう3年になるんですかsign02
大井町はOL時代、出張先が蒲田のとき、たまに宿を取っていました。(@光学通り)なんか懐かしい響きです。

サロン頑張ってくださいshine
そして、じゃんじゃん儲けて遊びに来て下さい、お待ちしてま~すnotes

とやっちさん

 花火のとき、こっちにいたんですか?
今年の渋滞は、例年以上にひどかったと聞いています。

ところで、花火は最後まで見ましたかbomb
けっこう見応えあったでしょうsign02

帰りの渋滞もすごかったらしいですがsweat01
中村(四万十市)の知り合いが、帰宅時間が12時過ぎたって言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/41200421

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日:

« 乾燥しませんか? | トップページ | しゃんぷー再び! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック