無料ブログはココログ

« りきぼん劇場・スーパ-ゴール編 | トップページ | 8月14日 »

2011年8月 5日 (金)

乾燥しませんか?

昨夜の事 寝る準備を整えて 自分の布団に行く前に ふと りきdogを見てみたら

Photo

ベロ出しっぱなしで寝てましたbleah

もしかして起きてるのsign02

と思って 寄ってみましたら

Photo_2

やっぱり 熟睡中sleepy

おいしいものでも 食べる夢を見ていて 途中で寝ちゃったんでしょうか?

おーい! ちゃんとベロしまっておいかないと 乾きますヨーhappy02 

*****   *****   *****   *****   *****   *****   *****   *****   *****

台風9号の影響か 海が荒れ模様です。

Photo_3

魚が 獲れなくて 台所を預かる私は 困っていますが

一昨日は 客室から見える 水島方面で 大波をものともせず サーフィンを楽しむ人たちを見ることができましたwave

気持ち良さそうでした(顔まで見えるわけじゃありませんケド)

Photo_4

写真をクリックすると 大きくなるハズ。

オール持って立っている人も 見られます。

こちらでも 記事にしています。 → 

 

« りきぼん劇場・スーパ-ゴール編 | トップページ | 8月14日 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

りきぼん君!!
しまい忘れするんですね〜〜〜猫は良く有るけれど・・・・
可愛いな〜〜〜  楽しくって美味しい夢を見ているのでしょうね
やっぱりそちらの海の色は南国の色ですね
いつか又今度は連泊でゆっくりしたいです!

ひにゃんこさん
 コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました。

猫ちゃんがいるんですか?
ベロ出しっぱなしにするんだsign02
りきは寝言、いびきは多いですが、ベロだしはめったにないんですよ!
面白かったので写真撮りましたgood
電気つけてもフラッシュ焚いても全然気づかずに爆睡していましたhappy02

ゆっくりしにおいでてくださいませ。
いつでもお待ちしていますヨ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/41089523

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥しませんか?:

« りきぼん劇場・スーパ-ゴール編 | トップページ | 8月14日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック