無料ブログはココログ

« 最近のあれこれ | トップページ | 乾燥しませんか? »

2011年7月30日 (土)

りきぼん劇場・スーパ-ゴール編

今朝のことです。

いつものように パンの端っこをおねだりされたので ポンッと投げてやると これまたいつものように キャッチし損ねてしまい 鼻先ではじいてしまいました。

飛んだ先が なんと箪笥と箪笥の間のとてもせま~いすき間でした。

スーパーゴールsoccer

Photo

こんなところ 投げ込もうと思っても入るような場所ではないはずですが…dash

でも 本犬にとっては一大事 しばらくの間 パンをゲットするべく努力していました。

Photo_2

Photo_3

Photo_5

というわけで 結局 またまたかーさんにおねだりして このすき間からパンを救出してもらい 無事にお腹に入れた りきぼん君でした。

そうそう お腹に入れたつながりで

なかなか 緑のカーテンにはほど遠い うちのゴーヤーですが

台風前に収穫した 一個の実

Goya

今日のお昼に ゴーヤー炒飯にして お腹に入れましたdelicious

« 最近のあれこれ | トップページ | 乾燥しませんか? »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁ、いくらしなやかなりきぼんのfoot先でも無理やでcoldsweats01
しかし、一生懸命頑張ってるりきぼんにbreadはじっこ3っやscissors
母さん今年のゴーヤはなかなか立派なもんですwink

さつき母さん

 びっくりするくらい狭いところに入ったんですヨ!
ドンくさいのに器用???

ゴーヤは二つ収穫しました。
ふつーにおいしかったです。
でも今年はこれのみのような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/41009638

この記事へのトラックバック一覧です: りきぼん劇場・スーパ-ゴール編:

« 最近のあれこれ | トップページ | 乾燥しませんか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック