無料ブログはココログ

« ストケシア | トップページ | うちのコじゃありません! »

2011年6月21日 (火)

笑ってる♪

ここ数日は ほとんど毎日雨降りでした。

いつもより家の中にいることの多い りきぼんも退屈そう。

Photo

見かねたとーさんが 『りき 散歩いくかsign02』って 言ってくれました。

Photo_2

めっちゃ 笑ってますネhappy01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ここからは リードをつけて 男子二人 のんびりお散歩に出かけましたとさrain

***   ***   ***   ***   ***

もう十分雨は降りました。

そろそろ梅雨明けしてもらってもいいんですけどね。

Photo_6  

そういえば 明日22日は夏至です。

一年で一番陽が長い日。

晴れてくれたらいいなーsun 

 

« ストケシア | トップページ | うちのコじゃありません! »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

ほ〜〜〜んと笑っていますね!りきぼん!!
ちょうど一年が過ぎました〜姉とお邪魔してから〜
その時りきぼんくんは遠慮して登場しませんでした。私はわんこ大好き!お会いしたかったですよ!
歴代のわんこも笑っていました!特にポンタは手を交差させていたので判り易かったです。
早く晴れてもっとかあさんとるんるんお散歩出来たら良いわね!

おっ!りきぼん笑顔が素敵やのheart04
雨降りでもやっぱりお散歩footは好きやもんなscissors
蒸し暑くて倒れてないかい?
来週、久しぶりに会いに行くからなぁ〜heart02

ひにゃんこさん
 
 私、犬と暮らすまで知りませんでしたが、dogって笑うんですね。
気持ちがこんなに顔にでるとは意外でした。

お越しいただいたときにりきdogがご挨拶に出てこなかっただなんて…sweat01
もしまた来てくださることがあったら、今度は声かけてくださいねheart02

さつき母さん

 この写真ぐらいの雨ならお散歩も楽しめますけど、今月は半端じゃない大雨の日がかなりありましたからずいぶんきつかったですヨdown
親子で体や足拭くだけで洗濯物も増えますし、乾かないしrain

雨があがったら、お察しの通り暑くて歩かなくて、最近はかなり時短散歩です。

来週お待ちしてますよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/40492974

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってる♪:

« ストケシア | トップページ | うちのコじゃありません! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック