無料ブログはココログ

« 台風一過!? | トップページ | 緑のカーテン♪ »

2011年6月 4日 (土)

久々のネージュ君♪

『木のくじら』が 足摺農園さんの‘土佐ジロー卵’ 森のあめ玉を 卸していただくようになって 一年以上になりました。

オーナーである あめ玉氏のご自宅にお伺いすることが多いのですが その際の楽しみは ネージュ君に会えることnote

5月某日のネージュ君↓

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

なーんて 思っているかどうかは さだかではないconfident

私の車が駐車場に入るとすぐに 大きな体をものともせず とても身軽に ウサギやシカのように ぴょーんって飛ぶように走ってきて迎えてくれるのです。

そんなネージュ君も 5月末で2歳になったそうです。

おめでとうbirthdayshine  

これからだんだん暑くなるけど 元気に夏を乗り切ろうね!

こちらは 我が家の 今年12歳になる りきぼん↓

Photo_7

ネージュ君より10歳も年上だなんて ちょっとびっくり!

りきぼんくんも頑張ってくださいネー。

« 台風一過!? | トップページ | 緑のカーテン♪ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです( ^ω^ )
うりまるです。

またネージュと
遊んであげてください(*^^*)
りきおじいちゃんに
よろしくお願いします^^

うりまるちゃん

コメントありがとうございます。
返信遅くなりましたsweat01
ネージュ君はまかせてくださいなgood

りきにも会いに来てくださいネdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/40245165

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のネージュ君♪:

« 台風一過!? | トップページ | 緑のカーテン♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック