無料ブログはココログ

« お寺さんのメッセージ | トップページ | 木登り »

2011年5月 6日 (金)

GWって?

さっきニュースで 『ゴールデンウィークも終わり … 。』って言っていました。

私の中では 8日までがGWだったので えっsign02 だったのですが そうですね 学校も会社も始まるところは始まっていますね。

ここ 土佐清水の あちこちで開催されたイベントも 賑わったようです。

残念ながら 遊びそこねた人がいらっしゃいましたら まだ 竜串ではGW気分の味わえるイベントやっていますヨ!

Photo

(相変わらず写真が曲がっていますネsweat01

『木のくじら』から 車で西へ15分ほどの場所にある観光地 ‘竜串’の『足摺海洋館』では ゴールデンウィークにちなんで ‘金’に関係する名前の付いた海の生物を展示しています。

ここには 大・中・小・ミニなど各サイズの水槽で たくさんの種類の魚を見ることができます。

マンボウも ペアのゴマフアザラシも 見ることができますヨ。

高知市方面からでしたら 高速道路もちょっぴり延びて 快適になりました。

爽やかな5月の風の中 ドライブがてら ぜひ どうぞ。

****   ****   ****   ****   ****

今日の 一枚

Photo_2

ストロベリーキャンドルです。

種まきしたり 苗を買ったりして自分で育てたこともありますが こんな切り花にできるほど立派には 育てられたためしなしsweat02

道端の良心市に百円で出ていたので 思わずゲットgood

好きな 花です。

« お寺さんのメッセージ | トップページ | 木登り »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/39883041

この記事へのトラックバック一覧です: GWって?:

« お寺さんのメッセージ | トップページ | 木登り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック