無料ブログはココログ

« まだまだ若いモンには!! | トップページ | 看板とか森のあめ玉とか »

2011年4月 8日 (金)

大月町 月光桜

一昨日の夜 急に思い立って お隣の大月の月光桜を 見に行きましたcherryblossom

二人ともそれぞれ ‘ここだろう’という 心当たりがあったので 特に場所を調べるでもなく 気軽に出発したところ 両方とも 勘違いcoldsweats02

あっという間に 大月町を通り過ぎ もうひとつ お隣の 宿毛市まで来てしまいました。

しょうがないので 道行く人に 道を尋ねたり 離れて暮らしている娘に電話して パソコンで調べてもらいながら 車を走らせていたら  それは 突然左前方に見えてきました。

『あったーsign03

Img_3242

外灯もほとんどない 休耕田の中に ぽっかり浮かぶ 桜の木。

その白っぽい光を目印に進み やっとたどりつき 見ることができました。

Img_3276

月光桜というだけあって 一番の見ごろは この木の後ろに 月がみえるときのようですが なかなか 見ごたえのある 妖しくも 美しい 見事な 桜でした。

この桜についてはこちらでも レポしています→ココをクリック

« まだまだ若いモンには!! | トップページ | 看板とか森のあめ玉とか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

仕事の疲れやストレスを忘れるために行かしてもらいましたhappy01すごくリラックスでき日頃の疲れを癒してもらいありがとうございましたconfidentまた晩御飯わ個室で食べさしてもらい回りのお客様を気にしないで彼女と会話しながらご飯をいただきましたshine
部屋わ木の温もりを感じることができ凄く満足でしたhappy02
木のくじらさんのことが気にいったのでまた泊まりに行きたいと思いますsign03
帰りに買うのを忘れた三種のジャムを今度わ買って帰りたいと思いますwink本当にありがとうございましたcat

4月9日に泊まった者です・さん

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。
リラックスしていただけたこと、食事や部屋もお気に入りいただけたとのコメントをわざわざ入れていただいて大変嬉しく思います。

ぜひまたお越しくださいませ、お待ちしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/39536826

この記事へのトラックバック一覧です: 大月町 月光桜:

« まだまだ若いモンには!! | トップページ | 看板とか森のあめ玉とか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック