無料ブログはココログ

« あまりがわ | トップページ | ありんこじゃない »

2011年3月 9日 (水)

3月8日頃

昨日の朝の散歩は 久々に 磯へ降りましたdog

カメラを持って出なかったので 磯の写真は ありません。

浜辺での 収穫は 大きな貝殻と シーガラス 小さい珊瑚 など。

Photo

右側のは 石か 珊瑚に見えますが 多分 貝です。

ひっくり返すと こんな感じ。

Photo_2

赤いソフトコーラルが欲しいのですが そう簡単には 見つかりませんネ。

Photo_6

今朝は 散歩に出る前 食堂のテラス辺りで チェーンソーの音がしていたので 見に行くと

Photo_3

Photo_4

薪わり中でした。

この冬はとても寒かったので 秋に準備した 薪だけでは 足りませんでした。

薪が余る年もありますし 足りなかったらあとはエアコンで対処する年もありますが 今年は まだまだ薪ストーブが恋しそうなので 薪を自前で 構えていました。

頑張ってねーhappy01ってエールを送って 散歩にでましたdog

Photo_7

水島見たり 擁壁の水抜き穴から 生えているたくましい木に 感動したりしながら

Photo_8

家に帰りつくと 薪割は 終わっていました。

Photo_9

これで 2、3日分だそうです お疲れさまー。

昨夜206号から 撮った 月。(写真のクリックで少し大きく見えます)

Photo_10

触ったら パリンって 割れそうな 細ーい 繊細な お月様でしたheart04

« あまりがわ | トップページ | ありんこじゃない »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/39160440

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日頃:

« あまりがわ | トップページ | ありんこじゃない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック