無料ブログはココログ

« ストーブ前 | トップページ | 火山灰 »

2011年2月 2日 (水)

ハマってます!

気が付けば もう二月!

一月の前半はあわただしく そして 後半はめっきりヒマ(泣)な日々を過ごしていた 『木のくじら』です。

そんな中 連日せっせと磯におりて 手ごろな石を拾ってきていた オーナー。

庭の手入れに ハマってます。

始めは 花壇の縁取りの木が朽ちてきたのを 補修する程度 だったのが

Photo_2

石が増えるにつれて

Photo_7

そして とうとうこんなことも

Photo_6    

あちこち 石で囲われていました。

Photo_8

寒くなってから 少し足の調子が良くなったりきも 朝晩お供に連れて行ってもらい ご機嫌ですhappy01

このところ 昼間は 温かい日差しが降り注いでいる りきぼん地方ですが 明日は 節分 。

あさってからは 春まっしぐら と行きたいところです。

Photo_9

冬季限定貸切プラン も絶賛? 受付中です。

よろしくお願いしま~す。

« ストーブ前 | トップページ | 火山灰 »

ペンションの日常」カテゴリの記事

コメント

 そちらは、当然、高知市より暖かいのですよね。
 私は、約四半世紀前、中村市(当時)で働いていましたが、それ以来、そちらの空気を吸っていません。
 土佐清水にも、中村市から度々出張しました。

 中村時代には、大学生時代に高知市に住む、妹のように愛した女性に電話をするのが何よりの楽しみでした。
 結局、その女性は私を心底から愛してくれることは、一度もなかったのです。
 
 でもできるものなら、この時期、彼女とそちらに一緒に旅行したかったです。
 もし、身体が治れば、独りでも伺いたいです。
 楽しかった幡多勤務の記憶とともに・・・。

 日記を拝読して、そんなことを思い出しました。

随分行ってないなぁ~

Qさん

 ここ数日、めっきり暖かくなりましたヨ。

この四半世紀の間に、高速道路ができ、中村は随分近くなりました。
町の景色も少し変わったかもしれませんね。
ここ土佐清水はさほど変化はないような。

お体が良くなりますことを、切に願います。

とやっちさん

 本当に随分会っていませんヨ。

いつでもお待ちしていま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/38708399

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます!:

« ストーブ前 | トップページ | 火山灰 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック