無料ブログはココログ

« ご無沙汰しています | トップページ | 10月 バースディ&標語 »

2010年9月28日 (火)

森のあめ玉 (紙パック)&お寺さん

またまた前回の更新から一週間が経とうとしていますsweat01

すっかり週報になっていますね。

今日は 以前ご紹介した 森のあめ玉の 紙パッケージタイプを紹介します。

8月の某日 森のあめ玉のオーナーに 新しいパッケージ入りの土佐ジロー卵を頂きました。

Photo

紙製なので 手に持った感じが しっくり優しくなじみます。

開けてみると

Photo_2

6個入りです。

Photo_3

卵の説明や 連絡先もしっかり書いています。

ブログもあるようですね。

裏側には

Qr

QRコードもありました。

携帯からもすぐにアクセスできます。

よくある 透明のパックに比べると ナント情報満載なことか!

紙製なので 時代にも(エコ)対応しているし。

でも 一番いいところは たくさん卵が並んでいても すぐに ‘森のあめ玉’があるって解ることかな?

現在この卵は 直接足摺農園に連絡するか 土佐清水市内では えぶりでぃキッチン

県外では 高知県大阪事務所で毎週火曜日に開催されている ‘火曜よさこい市’そのあとは‘とさ千里’で買えるということです。

機会があれば ぜひ手にとって そして 味わってみてください。

(卵は従来どおりの入れ物と 紙パックの両方あります)

****   ****   ****   ****   ****

勝手に恒例にしている お寺さんのメッセージが また 更新されていました。

Photo_4

いつもながら 味わい深い 一句ですshine

« ご無沙汰しています | トップページ | 10月 バースディ&標語 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/36962172

この記事へのトラックバック一覧です: 森のあめ玉 (紙パック)&お寺さん:

« ご無沙汰しています | トップページ | 10月 バースディ&標語 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック