無料ブログはココログ

« 9月の標語 | トップページ | ご無沙汰しています »

2010年9月11日 (土)

業務連絡&お寺さん

ここ数日パソコンの調子がすごく悪いです。

動作が遅いなどという生易しいものではなく 操作途中で突然のシャットダウン そもそも電源が入らないなど重症です。

二年ほど前にも 同様の状態になったことがあり その時は 修理に出しました。

今度は二度目なので とうとう 買い替えと相成りました。

新しいパソコンが届くには まだ 一週間ほどかかり その間 今のパソコンがごきげんに動いてくれる保障はまったくありません。

昨日午後から立ち上がらなくなり 今日は午後11時頃トライしてみたら 立ち上がったので 今こうして お知らせしています。

『木のくじら』に御用のある方は メール出したのに返事がないなと思ったら 迷わず電話をしてください。

よろしくお願いいたします。 

Photo

現在のお寺さんの掲示板です↓

Photo_2

人間にもパソコンにも当てはまります。

いつもながら 深いですネconfident

« 9月の標語 | トップページ | ご無沙汰しています »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!pc二度目ですね・・happy02
dollarに羽が生えて飛んでくなぁ〜。
お寺さんの標語はさすが!座布団一枚scissors

さつき母さん

ええ パソコンまたですdown
今度は入院させずに さっさとセブンを新規購入にしたのですが、なんかXPの調子が良くなってしまって新しいのおろすの面倒なので、まだ使っていますヨ!
お寺さんは、また新しいのに変わっていました。
ほんと、更新早いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/36664812

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡&お寺さん:

« 9月の標語 | トップページ | ご無沙汰しています »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック