無料ブログはココログ

« ダブル・レインボー♪ | トップページ | お寺さんからのメッセージ(お盆) »

2010年8月11日 (水)

81歳!

わんこブログをあちこち訪問していたら ‘ペット人間化メーカー’なるものをみつけました。

さっそく りきdogでやってみたところ こんなんでましたー↓

7_m2b

なんとりきdogは人間でいうと81歳だそう。

↑な爺さんらしいです。

生年月日 型種 性別 性格などほんの少しのデータ入力でできます。

大型犬・肥満気味でやったらこうなったので ちょっと見栄張って 中型犬・普通体型でやってみると今度は

6_m1b

中型犬だと59歳らしいです。

どっちも微妙ですdown

以前流行った ‘脳内メーカー’の方がもっと実像に近かったような…。

こちらはもっと簡単で 名前の入力だけで出来ます。

ご参考までに

A4a41

‘怒’が?ですが‘食’で半分以上満たされているところなんか 大笑いです。

これも もういっちょやってみましたよ!

A4_1_1_2

頭の真ん中に一個だけある‘秘’が気になりますね。

りき でも りきぼん でもなんか納得する感じです。

お暇な時や ちょっとした気分転換をしたいときに 遊んでみたらいかがでしょうか?

**** **** **** **** ****

一昨日の花火の画像を少しだけ

Photo

Photo_2

Photo_3

« ダブル・レインボー♪ | トップページ | お寺さんからのメッセージ(お盆) »

どうでもいいお知らせ」カテゴリの記事

コメント

りきぼんの「悩」と「秘」を知りたいですねhappy01

これはオモロそうな!
あとでやってみよっと。

あっ!ちなみにうちのジャニスの頭ん中は、
『友』がギュッと詰まって、その周りを『愛』が包んでます。
ジャニままは『友』がギッシリ。

で、はげは...

何故か『休』がギッシリ...sleepy

kumiさん

「秘」なんでしょうねsign02
「悩」はもっとおやつが欲しいとか、きっとそんなことかと…pig


kumiさんはやってみましたか?

はげチャビンさん

私、‘りきぼん母さん’でやってみたら、後頭部に「嘘」がいっぱい詰っていましたwobbly
思わず『うっそーsweat01』って叫びましたとさdash
でもなんでだsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/36112793

この記事へのトラックバック一覧です: 81歳!:

« ダブル・レインボー♪ | トップページ | お寺さんからのメッセージ(お盆) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック